2012年4月28日土曜日

モンスターハンター2Gでオトモアイルーがつれていけません。オトモアイルーの連...

モンスターハンター2Gでオトモアイルーがつれていけません。オトモアイルーの連れていくいきかたをおしえてください。







まず、アイルーキッチンに行きます。

そして、右側にある〔オトモボード〕を見て、〔オトモ選択・入替〕を選び、〔オトモ選択〕を選んだら、アイルーの名前が出ると思います。

そこで、おともさせたいアイルーを選びます。

選んだら赤い猫の手形が出ます。

そしたらオトモアイルーが連れて行けると思います。



オトモを変えたいときも、そこで設定します。





なお

・オンライン集会所で受注したクエスト

・訓練所

・「トレジャーハンター」

・一部のクエスト



には連れて行けません








たぶんオトモの育成の指示等するボード?のところでクエストに連れて行く選択をしてないんじゃないかな。

それかラオシャンロンのクエストは連れて行けませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿