2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3rd オトモ スキル について

モンスターハンターポータブル3rd

オトモ スキル について

平和主義のアイルーに笛をやらせるんだったら

大型一筋より小型一筋のほうがいいですかね?

大型一筋だと大型の近くに行ってしまい

すぐにやられてしまうのかな。と思ったんで。



それとスキルは

解毒消臭笛・真回復笛・採取封印・山彦

で考えてるんですがどうですか?

2匹とも山彦は意味無いですか?







ブーメランのみ・大型一筋・勇敢のスキルは

状態異常攻撃【睡眠】・貫通ブーメラン

までは決めたんですがあとひとつは

状態異常攻撃強化・高速回復どっちがオススメですか?







平和主義のアイルー

小型一筋が良いです。これだと、小型の近くに行って、チョロチョロしたり、主人の所へ戻ってきたりします。(大型だと大型の廻りでチョロチョロしてます)

なつき度が上がれば絶妙のタイミングで笛を吹くので、2匹で山彦は必要ないと思います。

もし、平和主義のネコを2匹連れて行くなら、1匹は回復系、もう1匹は攻撃補助(鬼人、硬化)だと良いです。

平和主義のネコは防御力を上げると良いですよ。



そもそも、平和主義を2匹一緒に連れて行くのでしょうか?だったら別々のタイプのネコを連れて行ったほうが言いと思いますが・・・。



ブーメランのアイルー

状態異常強化のほうが良いと思います。「毒」を付けてますが、攻撃力が上がるとモンスが毒になる確立は結構高いです。

高速回復は、思ったより回復は早くないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿