2012年4月29日日曜日

モンスターハンター2についてです。 強いオトモアイルー持っている方、僕にxlinkk...

モンスターハンター2についてです。

強いオトモアイルー持っている方、僕にxlinkkaiを使ってください。

(悪魔アイルー、神アイルー大歓迎ですが、この2つを持っている方は、xlinkのIDも教えてください!)

日時は、今日であればいつでもOKです!

希望時間帯、交換してくださるアイルーの攻撃力、防御力、性格等も明記お願いします。

ルーム名は、鍵専用ルームに「アイルーください!」と作ります。

よろしくお願いします!







悪魔アイルー持ってるとギルカに載っちゃうからギルカを他人に渡したらkaiできなくよ?

しかも今までに渡したことのある人と同じ集会所に一瞬でも入っちゃえば、その人のが更新されてばれちゃうよー



自分が渡して通報してもいいんですけど・・・・

それでもいいなら部屋作っとけば?

ま、そんな名前で作ったらそれだけで通報する人もいるかもw



あ、通報されたら場合によっては永久追放ね^^

kaiID作り直しても無駄だよw



あと2Gでしょw








悪魔アイルーなんか、すぐ手に入りますよ。僕も、2ヶ月で、3匹手に入りましたから。 (ちなみに、名前は、サスケ、ショット、エッヂ)







Xlinkはやめた方がいいですよ

もし見つけたら通報しますんで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿