2012年4月30日月曜日

モンスターハンター3でオトモアイルーはでると思いますか?

モンスターハンター3でオトモアイルーはでると思いますか?

僕は、オトモアイルーが大好きなんですけどモンハン3ではオトモアイルーは登場すると思いますか?予想でもかまわないので、回答お願いします。







PSPで2ndGが出ましたよね。この作品のオトモは改造(攻撃力がバカ高い等)された物がネット上に出回りました。

そういう事があったので、オトモシステムは今後実装されない、と聞いた事があります。

ただ、あくまでも”聞いた”事ですので、真剣に受け取らないでくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿