2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3rdで、2ndGとアイルー村のセーブデータがあれば特典...

モンスターハンターポータブル3rdで、2ndGとアイルー村のセーブデータがあれば特典が貰えるみたいですが、先に3rdを始めてから、後で2ndGとアイルー村をやってセーブデータを作っても、特典はもらえますか?







もらうことはできません。








3rdでは新規キャラ作成時にアイルー村などからのセーブデータから引継ぎするので、一旦キャラクターを作ってしまうとそのキャラクターでは引継ぎを行う事はできません。なのでアイルー村のセーブデータは先に必要ですね。







先にデータがないと無理だと思います。



勲章とかがもらえるので変な感じになると思うので。







後から特典もらえると思いますよ!







一番最初に3rdを開始したときにメモリースティックのなかに2ndGとアイルー村のデータがある場合のみ有効だと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿