2012年4月30日月曜日

モンスターハンターサードについて質問です セカンドにもありましたがアイルーたち...

モンスターハンターサードについて質問です

セカンドにもありましたがアイルーたちがよくいるところにたくさんの物がつんであります

探すと「なにかあるかなあ・・・」と出てくるあれです

クエストをするとほぼさがすの

ですが1回も出たためしがありません

友達にも聞きましたが出たことがないということです

何か条件があるのですか

教えてください







ネコの種類にメラルーっていうのがいますよね、そいつにレア度3以下のものがとられることがあります。とられてからためしてみれ

ばいいですよ。








野良アイルーがプレイヤーのアイテムを盗んで逃げた時に、たまにそこにありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿