2012年4月29日日曜日

PSPのモンスターハンターの事で質問です。 自分の家にアイルーを雇うにはどうすれ...

PSPのモンスターハンターの事で質問です。

自分の家にアイルーを雇うにはどうすればいいですか?







村にいるネコバァが斡旋していますよ。クエストを進めていくと、雇えるアイルーの数も増え、より良い効果を持った料理を

作ってくれるようになります。一匹目を雇用するには、村長クエスト☆2の密林の大怪鳥クリア後に、

村に1/2の確率でネコバァがいます。



とりあえず村にいるネコバァに話しかけてみてください。



補足

村長クエスト☆2の密林の大怪鳥をクリア後にイャンクックの大剣での討伐訓練ができるようになります。

これが一番早くできるようになる討伐訓練です。イャンクック3体討伐でボウガン、5体で片手剣など、

倒せば倒すほど訓練で使える武器が増えてきます。



次に出るのは村長クエスト☆3の大地を泳ぐモンスタークリア後にドスガレオスのハンマーでの討伐訓練ができるようになります。



こうやってボス級モンスターを倒していけば、そのモンスターの訓練ができるようになります。








確か LV★★の難関のクエスト 「イヤンクック」を倒した後に 雇える様になったと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿