2012年4月29日日曜日

モンスターハンターについてなのですが、平和主義のオトモアイルーって咆哮でひる...

モンスターハンターについてなのですが、平和主義のオトモアイルーって咆哮でひるんだときに助けてくれるんですか?







助けてくれるので安心してください








助けてくれますよ、もちろん猫が咆哮を食らっていなければですが

平和主義とか関係なくなつき度が高ければ助けてくれます



平和主義は別にサポート行動を行う確率が高い訳ではなく、

ただ単に敵に攻撃しないというだけなので遊撃手とかの方がいいですよ







防音のスキルを付けていれば助けてくれますよ。







助けてくれます。

平和主義のオトモアイルーはモンスターに攻撃しないだけでハンターへのサポートはがっちりしてくれます。

ちなみにスキル構成は「防音の術」、「解毒笛の術」、「真・回復笛の術」がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿