2012年4月30日月曜日

モンスターハンター3rdの事で質問させていただきます。

モンスターハンター3rdの事で質問させていただきます。

最近、ぜんぶクエストをクリアしてしまってとても暇です。

そこで悪魔アイルーを使って遊びたいなーと思っています。

どなたか悪魔アイルーが配信されているサイトを知りませんかね?

絶対オンラインで使ったり、むやみに他の友達には、渡したりしません。

ですのでどなたか悪魔アイルーのサイトを教えてください。

もう1度言います、絶対オンラインで使ったり、むやみに渡したりしません!!!!



それではよろしくお願いします。







やめといた方がいいと思います。

友達がそれやって動かなくなってましたから自分はおすすめしません。

クエストクリアしたなら



防具なしで集会所の上位モンスター倒したりしても面白いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿