2012年4月30日月曜日

モンスターハンター3rdについての質問です。 モンハン3rdで悪魔アイルーの作...

モンスターハンター3rdについての質問です。

モンハン3rdで悪魔アイルーの作り方を詳しく教えて下さい。







あなたはアイルーに狩りを任せるのですか?ww

それじゃあモンスターアイルーになってしまいますねwwwwwwwww

それにそんな悪魔猫なんかにたよってると廃人になってしまいますよ・・・

そんなの・・・僕はいやです!あなたはきっと努力すればどんなに強いモンスターでも簡単に倒せるようになりますよ・・・・

それなのにアイルーにまかせてモンスターをたおして・・・

その3rdのカセット僕にくださいよ!!!

僕はお金がなくて困っているのにそんな悪魔アイルーつかってプレイしている人には3rdは必要ありません!



って言うことで・・・



自分で調べろよ^^w



他人に聞くようじゃ悪魔アイルーなんてつくれねぇ~よ^^v








ごめんなさい。わからないですねーー。



でもいいのあります



http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-76.html



http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-73.html



http://mhp2gkaizo.blog117.fc2.com/blog-entry-74.html



めっちゃいいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿