2012年4月29日日曜日

モンスターハンターサードのオトモアイルーについてです。 僕はアイルーが一匹し...

モンスターハンターサードのオトモアイルーについてです。



僕はアイルーが一匹しか決まってません…

二匹目もいいアイルーを作りたいです!




一匹目は大型モンスター系の接近攻撃型です。



二匹目は作るなら

小型モンスター系の遠投爆弾型にしようかなーと思います。



爆弾型アイルーは強いでしょうか?

また爆弾型はどんな筋トレなどがいいですか?







爆弾アイルーは・・・・

スキルがあれば強いです 「アイルーの」

大樽爆弾の術や爆弾強化とか、

とにかくお勧めです、

筋トレは、ネコ持久走です、それか瞑相です。

とにかく、僕はオトモポイント優先と考えています、

小型系よりバランス型の方がいいと思いますよ!

だってさ、両方対処して欲しいからです。

僕も爆弾ネコ使っているので良くわかります。

向いている性格は「ねばり上手です」








将来的には強いと思いますよ^^

爆弾強化というスキルがレベルあげるとでるので、それをつければ、ときどき大タルをもってきてくれますw

まぁ筋トレするのであれば防御じゃないですかね?生存率が高くなると思います^^

まぁ爆弾系は筋トレしなくても十分やくにたちますよw







爆弾は正直邪魔です



あなたが遠距離武器使いなら話は別ですが



近距離だと爆弾が自分にあたってしまうことがあるので



遠距離型のアイルーならブーメランをお勧めします



でも僕の場合2匹目は平和主義で



笛と罠を張ってくれるようにしています



それが終わると採取もしてくれるので



一石二鳥ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿