2012年4月29日日曜日

モンスターハンターについて。 魚ってなんのためにあるんですか?(サシミウオなど)...

モンスターハンターについて。

魚ってなんのためにあるんですか?(サシミウオなど)

アイルーに食べさせると喜びますか?







サシミウオは…食べたらおいしそう、というのは置いておいて。

剣士系ハンターさんにはあまりなじみのないお魚類は、ガンナーさんにはとても大切なもの、だそうです(ガンナーの友人談)。

うっかりハリマグロとかシンドイワシを焼いた、と言ったところ激しく怒られました。

もし一緒に狩りに行くガンナーさんなどにこっそりプレゼントすると、喜ばれると思いますよー。



あとはカクサンデメキンと大タル爆弾を調合して大タル爆弾Gとか。

砥石では物足りないひとにはキレアジとか(研げます)。



農場にいるアイルーがこっそりお魚食べてるかもしれませんね。「一尾ぐらい、旦那さんはわからないから、つまみ食いしちゃうニャ」とか言って。

個人的にはマタタビあげた方が喜ぶ気がします。








焼くと美味しいですよ。灰が。

御造りにしてあげると村長が喜ぶと思います。







1、武器、防具の素材。

2、調合素材。

3、クエスト中に食べる。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿