2012年4月29日日曜日

【モンスターハンター3】アイルーの装備 モンハン初心者です。

【モンスターハンター3】アイルーの装備

モンハン初心者です。

さきほどクエから帰ってきたら「オトモアイルーのなつき度が3になりました。○○○の装備?を手に入れました。」みたいな文が出てきたのですがこれはなんなのでしょうか?

ポロポロシャツ?みたいな名前だったと思うのですがアイルーの装備を見ても何も追加されていなく???状態です。アイルーのレベルは8です。

物凄くわかりずらい質問で申し訳ないのですが分かる方いましたらよろしくお願いします。







多分、なのですがアイルーの装備ではなくプーギーの服だと思います



プーギーとは、農場入り口にいるブタのことで、肉焼きと同じでタイミングよくボタンを押すとハンターを気に入ってくれて部屋に住み着きます



住み着いた後、プーギーの服装を変更することが出来、その中に追加された服があると思います



なつかせる時に失敗してプーギーが逃げ出してしまうことがありますが、農場や部屋、クエストに行ったりすると戻ってきてたりします

0 件のコメント:

コメントを投稿