2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3のオトモアイルーについてアンケートです。

モンスターハンターポータブル3のオトモアイルーについてアンケートです。

あなたのオトモは、何という名前ですか?

持っているオトモの全ての名前を教えてください。

元々付いている名前(ホーリー、トウマなど)をそのまま付けたものは含みません。

私が気に入ったオトモをべストアンサーにします。

オトモに名前なんか付けんの?とか言うダメ出しは受け付けません。

皆さんの個性を発揮させてください!



ちなみに私は、

カムイ

リリー

神楽(かぐら)

月詠(つきよ)

ソラ

アヤメ

です。







柚子吉(ゆずき)

ルフィ

サンジ

チョッパー

ナツ→ナミを勘違い

ひびき

オツル

ミント です。

途中から浮かばなくなって、大好きなワンピースから取りました。



月詠って、かっこいいですね。








:-7

:-3

:-X

:-0

:-(

:-@

:-」

:->

:-<

:-l

:-v

:-*

:-□

等々

英語の教科書に書いてあった絵文字をアレンジしたものですw

ちなみに、プレイヤー名は

:-)







あい

りさ

さゆみ

れいな

あいか

かのん

みずき

りほ

えりな



です。

大好きなモーニング娘。のメンバーの名前そのままです。



あと、採取専門で

さいしゅ1&さいしゅ2がいます

0 件のコメント:

コメントを投稿