2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル2ndGの話なんですが私は友達から悪魔アイルーをも...

モンスターハンターポータブル2ndGの話なんですが私は友達から悪魔アイルーをもらってしまいました

どうすればいいでしょうか?

解約するかそれともおいておくべきか

どっちがいいでしょうか?







世間一般では悪魔アイルーもしくはその他の改造を使っている人は「ヘタレハンター」と呼ばれていますよ。

アイルーについていくだけの人間ですから「オトモニンゲン」ですね。

それに悪魔アイルーを使っている人はギルカ見るとすぐわかります。

悪魔アイルーを使うからにはいい防具、強い武器を作っても大きな顔はできません。

「どうせ改造使ってるじゃん」みたいな目で見られますよ。

周りが改造使っている人ばかりなら別ですが・・・。

少なくとも私と私の狩り仲間は改造使っている人は「チキン」、「ヘタレ」で笑い飛ばしてますがwww

どっちがいいかはあなたの判断次第です!








悪魔なんてぜったいやめた方がいいあんなの友達に自慢したい人が使うようなものです。

アレを使うととってもゲームがつまらなくなる。

やめたほうがいいですよ







悪魔アイルーを貰うとは運が良いですね!

攻撃力・防御力が高いならG級のクエストで活躍してくれると思いますよ。自分も悪魔アイルーを持っていますが今は素材収集用に使ってます。

なので悪魔アイルーは

残しておくべきです

0 件のコメント:

コメントを投稿