2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル2Gについて。

モンスターハンターポータブル2Gについて。

僕の友達はオトモアイルーのバグをもっています。そのネコは攻撃力、防御力はともに40,000を超えています。僕も、そのオトモアイルーがほしいと思い、インターネットで検索してみたのですが、オトモアイルーのバグのウェブページがなかなか見つかりません。どうしたらオトモアイルーをそんなに強くできますか?知ってる方々、詳しく教えてください。また、そのウェブページがあるのでしたら、そのウェブページを教えてください!!!お願いします!!







その友達とやらにもらえばいいと思います(オンライン集会所で)

猫のデータは人にあげても無くならないので・・・

もしくはパソコンで「最強セーブデータ配布」と検索し、USBケーブルでPSPとつないでデータをもらえばいいと思います。

このどちらもできない人はあきらめてくださいm(_ _)m








その人は改造してるか、改造データですね。

どうぞ『改造データ』

http://hirodai0628.at.webry.info/



改造データのやり方は、

PSPフォルダ/SAVEDATAフォルダ/のなかに、ULJM05500があると思うんで

そこに、改造データを上書きしてください。

ただ、自分のセーブデータがなくなるので、バックアップとか

とっておいてください。



わからなかったら、友達からもらってください。

なつき度が0ですが。







改造です、でも、2万もう変態になるだよ



改造はあまり推薦です、ゲームはつまらなくなる。

http://jp.youtube.com/watch?v=q1HfZz_4qIc

http://jp.youtube.com/watch?v=OjDYsXWdeFM

これは私改造の猫ちゃんです、どう?つまらないでしょう?



でも、もし本当に知りたいたら= = メールで教えています。







その友人は改造してますね。

別に私にセーブデータ送ってくれれば改造して送り返しますけど、楽しいですか?

MHってオトモアイルーに任せるゲームでしたっけ?



そー思うんならセーブデータ送ってください。きっと最初の一時は面白いのかもしれませんが

1時間もしないうちに飽きると思います。それでも良いならですけど。



というか、素材集めるのに敵を早く倒すためにそのアイルーが欲しいなら

武器防具欲しいもんも入れときますよ、すっげーつまんなくなると思いますけど

0 件のコメント:

コメントを投稿