2012年4月29日日曜日

モンスターハンター2ndGが欲しいなと思っていたのですが、2ndの集会所☆7のリオレウ...

モンスターハンター2ndGが欲しいなと思っていたのですが、2ndの集会所☆7のリオレウスで限界を感じています。

☆7ができないなら、2ndGは買っても楽しめないですか?それとも、オトモアイルーが助けてくれるでしょうか?周りでやってる人がいなくて1人でプレイしていて、誰かに助けてもらいたいですが無理なんです(>_<)。







自分はモンスターハンター2ndGを一人じゃなくて、アイルーと一緒にG☆☆☆3までクリアしましたが、かなり難しいです。

一人だとザセツしてしまうが、アイルーがいるので頑張れました。だから2ndG一人でも楽しめると思いますよ。

でも2ndの集会所☆7のリオレウスで限界だとやばいですよ。一人でやると、Gクエストの後半はほぼ5分前や10分前が当たり前です。

ザセツする可能性は高いですが、今回は一人じゃありません。アイルーがいます。

後は貴方次第!!!








狩りに飽きてなくて、プレイしたいと思ったら買って大丈夫だと思いますよ。

2ndGにはほとんどのデータを引き継げます。

ハンターランクUPを目指すのはGからでも遅くないですし(^-^)



でも、基本的な設定は割と同じなので、そこまで大きく変わってないのなら、2ndでいいや。と思うのだったら、2ndで遊び続けた方が経費はかかりませんが。



オトモアイルーは最初の弱いうちはあまり役に立ちません;

ホームページや攻略サイトなど参考に、下調べして、本当に欲しい物なのかを確かめることをオススメします。







リオレウスはあまり戦いたくない相手ですね。

龍属性の武器に罠、閃光玉をフルに準備してみてはどうでしょうか?



自分は2ndGをやってますが、結構面白いですよ。

今のところオトモアイルーは囮にしかなってませんが・・・



周りにやってる方がいないのなら、無線LANを買ってオンラインをやってはどうでしょうか?

人数的には十分だとは思います。

ただ、今は2ndは過疎化してるかもしれませんが。



オンラインのやり方はについては、ネットにたくさんありますので、困りはしないと思います。



中途半端な解答で申し訳ありませんm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿