2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3rdの悪魔アイルーの入手方法を教えてください。

モンスターハンターポータブル3rdの悪魔アイルーの入手方法を教えてください。

モンスターハンターポータブル3rdを買ったのですがモンスターが強くて勝てません。

そこで悪魔アイルーのが欲しいのです。

なのでモンスターハンターポータブル3rdの悪魔アイルーの入手方法を教えてください。

<http://psp.gameseijin.com/mhp3/>以外でお願いします。







真面目に答えるとそのこURL以外は配信していませんね自分で改造して作るほかないでしょうまぁ改造などなくても少々努力すればできますし今回は敵が弱いです冷静に敵をみてどんなときいかなる攻撃がきてもよけられ反撃ができる判断があれば大丈夫ですが悪魔アイルーなどに頼ってるといつになっても子供のまま大人になれず指をくわえてたってるつもりですか?人間は成長する動物なのです子供もいずれ大人になり生きていくそのことがわかれば改造など頼らずともできますまぁ頼りたくなるのは分かりますが本気でやったのでしょうか?あなたは?どこかで気を抜いてやっていたのでは?自分を見つめなおしまたゲームに望んでくださいあなたがまた正常にゲームができる日をゲーム達は待っているのです!!








せっかく買ったゲームです。自分でクリアしよ。 改造をしちゃうとモンハンを愛するひとにモンハンするなと言われるかもよ。 ま、自分でガンバ!!







私は欲しいとか言う問題じゃなくて自分の力でクリアしたほうがいいと思う。

僕は2ndGのとき悪魔アイルーを使ってたんですが面白くなかったです。

楽しみたいなら普通にしたほうがおもしろいと思います。







ラーメンです。北海道のラーメンはおいしいです。







悪魔アイルーの入ったデータもダウンロード、もしくはチートで作るしかありませんね。



本当に対策されているのか、以前テストしたことがあります。



まずPSP2台。Aのデータからチート猫を、Bのデータへ配ろうといたら・・・「データが壊れているため出来ません」となりました。



では、そこそこの改造猫をやったところ、配布は出来てもステータスは弱体化し、チート猫として意味を成さない(それでもスキルポイントは9999でしたが)。



これを考えると最初から改造データをダウンロードや作成して使用したほうがいい、との結果に。



真面目に最初から育ててあげれば、チートに頼らなくても実に頼りになるオトモが出来ますよ♪





それでも改造が!とおっしゃるならば、ヤフオクで改造代行をしてもうといいですよ!!





それと、罵倒する人たちへ言いたい。



改造反対はわかる。



でもね、質問者へ罵声を与える場所ではないでしょう。



いけない事をいけないと言うのは大事でも、場所と発言に注意してください。



マナーが悪いからなんて発言もありましたが、あなた達の言葉使いそのものがマナー違反しているのにお気づきでしょうか?



暴言で押し通す前に、ちゃんと場所をわきまえて下さい。



どうしても言いたいなら、せめて質問にちゃんと回答してから後付で一言添える程度でいいですよね。



また質問者の方も、使用前に相手に確認とってからにしてください。



まだ聞いてはいないもですが、アドホックなどで共に参加したプレイヤーのデータが破損される事態が前作で多々ありましたので。



長々と長文失礼致しました。







皆さんが言っているように面白くないし、みなでやったらおもしろい。それと今回は悪魔猫ないし、ほんとなんも知らないのね

そんなんだからこせるもんもこせないんっだてwww

でも、結局あなたの問題なので決めるのはあなたです。こっちからみればテメーのPSPが壊れてもwwwwwだがな

ま、ママに頼めば助けてくれるよwww







このヌルゲーができないとかww

ksだな。



猫とか改造に頼るやつとか本気雑魚ww

楽しみ方はひとそれぞれ??

馬鹿か楽してアイテム手に入れてなにが楽しいの?

それに改造しているやつらのマナーが悪いからこんな言われるのですよ。

自分はマナー守ってるから大丈夫とかじゃなくて改造自体が悪いの分かりますか?

マナーうんぬん以前に改造することがマナー違反なの

だから君は改造なんかするんじゃない







悪魔アイルーはやめた方が良い



スラッシュアックス使ってみな







駄目だよ

猫に頼ったら

みんなと協力して強いモンスターを狩ればいいじゃん

猫なしでクリアーできるよ

頑張って







中1の俺でも3rdは簡単だったお前は相当よわいんだなガンバレ^^







そんなことしたって何の意味もない!!

倒せないなら倒せるまで何回も挑戦しろ!!

チキンか??

悪魔アイルーにばっかたよると

腕落ちるよ!!!







↓では、批判は多いけど個人の勝手だよ。好きにしな。

ちなみにカプコンのほうで対策がされているので入れることはできません。

改造データとか、そっちをいれたらどうでしょうか?







残念ながら無いですね。僕も2ndGで悪魔アイルーを使っていて、2匹になると思っていたのですが、

今回の3rdは、悪魔アイルーの対策がされていて入手はできません。猫はあきらめましょう。







やめとけ!気持ちはわかる

だが犯罪だ!勝てないってお前の実力が足りないか武器が弱いだろ!そうやってゲームをやるんだったらやめろ







勝てないからって何で悪魔アイルーとか悪魔武器に

手を出すの?

他にも勝てなくて苦労してる人は沢山います

その人たちは努力、友達とそのモンスターに勝っています

そうやって頑張ってやってきた人の事を考えて事はないのでしょうか?

あなたみたいに無理だから楽をする人はすぐ飽きてしまい

ゲームを売り新しいゲームを買いまた楽をする

そんな人にはなってほしくはない

それに努力して勝ったときの達成感だってなくしてしまいます

限界まで努力して下さい







法律違反乙です



悪魔アイルーを使っている奴で通信して友達のソフトを壊したらどうなりますか?



どう考えても最悪な行為ですよね?



場合によっては逮捕もされます



強くて勝てないからって悪魔アイルー作るくらいならハンターやめろ



がんばってやる人に迷惑だわ







悪魔アイルーは使ったことありますけど

とてつもなくつまんないですよ?

3rdはやってないのでわかりませんが

psp2つとソフト2つ用意して他の改造データをネットかどっかから拾ってきて

そこに入ってる悪魔アイルーをうつせばいいんじゃないかと思います

(あくまで2ndGの場合です)

ソフトやpspは友達から借りるといいと思います

でも悪魔アイルーは絶対おすすめしません

2ndGより3rdのほうが簡単みたいですし







一度2ndGをしてみたらいいんじゃないですか?(してたらすいません)

易化にきづくはずですよ。



あと悪魔アイル―否定派の方々は極端にそれを嫌うのでこのようなところにそのワードを出すのは控えたほうがいいかもしれません。

ちなみに自分も否定派です。







2ndGで楽したツケがまわってきたということでしょうかw頑張ってください。







努力無くして強くなったふりをしたいダサダサですね

制作スタッフやメーカーを小馬鹿にしてる行為とは思いませんか?

人として恥を知れ







勝てないから改造に頼ろうとするよりは、何回もやってモンスターのスキを狙う方がいいと思います。



悪魔アイルーを知っているという事は2ndG経験者ですね?3rdは当たり判定が甘くなり、2ndGよりかなり簡単になりました。極めれば上手くなります。頑張ってくださいm(._.)m





質問内容からズレてすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿