2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rd おすすめオトモスキルの組み合わせを教えて下さい。 アイ...

モンスターハンター3rd

おすすめオトモスキルの組み合わせを教えて下さい。

アイルーの性格や標的傾向によって違いはあると思いますが詳しく教えて下さい。







とりあえず補助のオトモを育てたければ、

性格 平和主義

標的傾向 何でもいいです。

武器 ↑に同じ。



スキルは、

真・回復笛の術、

硬化笛の術、

解毒笛の術



でいいです。



ちなみにオトモを二匹同時にクエスト連れて行くなら

解毒笛の術を山彦術に代え、片方のオトモを

攻撃笛の術を付けた方がいいです。







次に攻撃のオトモを育てければ。

性格 勇敢

標的傾向 バランス

武器 剣



スキルは、

攻撃アップ大、

体力アップ大、

サボりさせないやつ(すいません忘れました)



です。







次は個人的に好きな、爆弾オトモです。

性格 小賢しい

標的傾向 大型一筋

武器 爆弾(当たり前ですねww)



スキルは、

爆弾強化の術

大タル爆弾の術

サボりさせないやつ



です。



強い敵のクエストに行くなら迷わず、

一番最初のオトモ二匹で問題ないです。



勇敢のオトモを連れて行っても、

ザコを排除してくれるので役に

たちます!



爆弾オトモは、………爆弾投げるだけですねww



かなり長くなりましたが、








ブーメランのみ、

回復笛、状態異常睡眠、貫通ブーメラン。

性格はこざかしいorねばり上手。



これを2匹作ります。

…上位クエストでも1~2回はボスを眠らせてくれますので

大タル爆弾Gで睡眠爆破。

大変美味しいです。







僕のオススメは



性格...勇敢

攻撃方法...近接とブーメラン

スキル...真・回復笛の術、ビックブーメランの術、貫通ブーメランの術



↑結構強いです

0 件のコメント:

コメントを投稿