2012年5月8日火曜日

モンスターハンター2ndGでの悪魔アイルーとPSPやメモリーカード?への影響につ...

モンスターハンター2ndGでの悪魔アイルーとPSPやメモリーカード?への影響について

PSPとモンハン2Gを友達に1週間ほど貸してしまって返してもらったら攻撃力や防御力が半端なく強いものがいて、ネットで探してみると悪魔アイルーということがわかりました。



悪魔アイルーは改造みたいなものだというものを多く見てPSPとメモリーカードなどもその悪魔アイルーの影響で少しながらもPSPやメモリーカードに影響があると本当に嫌なのでそれを知って以来PSPのゲームを買う気にもならないです。



モンハン3rdが出たのでとてもやりたい気持ちなのですがせっかく買ったゲームをわずかでも影響を受けてしまったPSPでするのも、メモリーカードにセーブするのも嫌なので買うのを今かなり悩んでいます(新しいPSPを買うのもありますが・・・)



結局お聞きしたいのは100%PSPやメモリーカードは改造アイルーの影響を受けていないと言えるのかどうかです。(ソフトはやむを得ないし3rdはまた最初からみないなので) たくさんの方に回答いただくと嬉しいです。







悪魔アイルー自体はデータを破壊するなどのものではないので、PSP、MS共に問題ないと思います。

それでも不安であればMSの買い替えを検討してみてはいかがでしょうか?

ただ悪魔アイルーを所持している状態でオンラインへ接続し、ギルカを交換した場合相手に煙たがれる可能性があるので、

使用しないのであれば解雇することをオススメします。

参考になれば幸いです。








100%影響ないです。

私は悪魔アイルーを持っていますが不都合をおこしたことがありません。

それでも心配の場合は解雇したらいいと思います。







影響はないです

わたしもいろいろ改造してますがぜんぜんおkですよ!

ただメモリースティックがひびはいっていたり・・・とかはべつですけど

しっかりしてればもんだいはないんで

あと3は絶対買ったほうがいいですよ♪やればやるほどたのしくなってきますよ♪







あ、その事については最初僕もかなり悩みました



友達に貸したら悪魔アイルーがいてとても不安になりました



でも一応残しておきましたがなんの影響もありませんよ^^



これは100%です!!



影響は絶対にありません(僕も悪魔アイルーを使ったことがありますけど影響はなにもありませんでした



なので安心してください



悪魔アイルーがいるからってなんらかの影響があるわけではありません



それか悪魔アイルーを消すっていう方法もありますけど・・・・



でも影響は本当にないので安心してください^^







悪魔アイルーというのは、化け猫とも言います。



自分は化け猫を持っていましたが、まったく影響はありません。



ふつうに他のゲームもできますよ!



あと、悪魔アイルーを解雇することもできます。



安心して3rdを楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿