2012年5月8日火曜日

モンスターハンター一番くじについての質問です。

モンスターハンター一番くじについての質問です。

昨日、コンビニでモンハンの一番くじをみかけて、アイルーのぬいぐるみか、アイルーのカードスタンドフィギュア、ロングタオルが欲しかったので、一回ひいてみました。

すると、D賞のフィギュアが出ました。しかし、このフィギュアは別にほしいものではないので売りたいです。

けど、僕は、オークションをはじめたてで、まだ1回しか取引をしたことがなく、出品は初めてです。

何円ぐらいで売れるとおもいますか?

また、交換サイトなどでワンピースロマンスドーン後編の上位賞フィギュアと交換してくれる人はいるとおもいますか?







今だと最高入札額が2500円みたいですね。でも一番くじのフィギュアはどんどん値が下がりますので早く出したほうがいいです。





どうでしょうね。私はワンピースのフィギュア持ってますが私だったら交換しません。








出品経験者です。まず他の人が何円ぐらいで出してるかを調べます。出たての一番くじなら1円出品でもそれなりの値段がつくと思いますが…。頑張って下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿