2012年5月8日火曜日

モンスターハンター2G

モンスターハンター2G

悪魔アイルーまたは、悪魔武器のつくりかた、ダウンロードの仕方をわかりやすく教えてください

出来ればアイルーのほうがいいです

あと、悪魔アイルーや、悪魔武器をダウンロードするとそのデータは消えるんですか?

もし消えるんであれば消えないやり方を教えてください

お願いします







悪魔アイルーをダウンロードした後どうするんですか?

悪魔アイルーや悪魔武器で一瞬でモンスターを倒して、その結果何が残りますか?



もうちょっと先のことまで考えてみましょうね。

見てるだけで勝てる、一振りで勝てる、そんなゲームが本当に楽しいですか?








悪魔アイルーや悪魔武器をダウンロードするのであれば、その後は他の人との協力プレイはしないで下さいね。

ご自分のPSP、データだけならともかく、他者のPSPやデータが壊れてしまったり、バグを起こしてしまったりするのは、あまりにも迷惑なので。

ギルドカードの交換もやめて下さいね。

悪魔アイルーを配信しなければいいとか、悪魔武器を持って行かなければいいとか、そういう問題ではないと思うので。

通信プレイをしたいのであれば、相手の方にきちんと了承を得て下さいね。







MHP2Gデータと検索してくださいここならすごく簡単に悪魔武器(悪魔猫、全レア度9,10のみ装備)を手に入れれますよやり方は

1 PSPとPCをつなぎます



2 PSPの下から2番目ぐらいのところ(たぶん)をクリックしたらPSPというところが出るからクリック



3 MHP2Gデータからダウンロードしたいところをクリック開くをクリック少し待ちます・・・ULJM05500というところが出ます



4 ULJM05500(中をいじらないでそのまま)をPSPもセーブデータのところに写す



5 起動したら最強データが手に入っている。



注意:1自分のデータがいるならバックアップしておかないと消えるダウンロードしたデータはクエストを全てクリアしているので悪くなることはない。データが消えてもPSPが壊れても一切責任は取れませんので自分の責任で楽しんでください(自分は全く問題なくできました

0 件のコメント:

コメントを投稿