2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3

モンスターハンターポータブル3

アドホックで数人でプレイするとき、アイルーはつれていけるんですか?

1人プレイのときに2匹つれて行けるのは知ってますが、2人プレイのときはアイルーを1匹つれて行ける ってような噂を聞いたので。

ちなみに僕はまだこのゲーム買ってません。売り切れで、



MHP3持ってる方、教えてください!







1人プレイ→オトモ2匹

2人プレイ→オトモ各1匹ずつ

3人・4人プレイ→オトモなし



オトモにも武器や防具を好きなように装備出来ますし、スキルによっては罠を仕掛けてくれたり、回復してくれたりととても役に立つパートナーです。



二人だけで通信していても心強いですよ。(*^_^*)








1人:オトモ2匹まで

2人:オトモ各1匹まで

3~4人:オトモ無し







それであってますよ。オトモの性格次第でいろんなことをやってくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿