2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル2ndG オトモアイルー

モンスターハンターポータブル2ndG オトモアイルー

モンスターハンターポータブル2ndGのオトモアイルーのなつき度のことで



なぜか僕のアイルーがなつき度がMAXになった途端に武器がかわり弱くなったんですが。。。。



これは何故なんでしょうか?



戻す方法はあるのでしょうか?



教えてください!







そんなことはなったことはありませんが・・・

もしなったとしたらバグですね。

もちろん改造なんかしてませんよね?








6万は改造です。



弱くなったのは設定上最高の能力値が6万位らしく、攻撃力を鍛えていると0に戻ってしまいかなり弱くなります。



元に戻すにはもう一回貰うしかないと思います。







ステータス6万は改造ネコですね。(100%改ネコです)

武器がよわくなったとしても6万の威力があれば問題はまったくないのできにしないでいいと思いますが^^

武器の補足

基本的には改造からできたバグなので直せないと思いますよ。







えぇっと・・・

たぶん、友達が改造してたんだと思いますよ。



たぶん、それは良く聞く、

「悪魔アイルー」というやつと思いますよ。

僕は改造してないんで良く分かりませんが・・・



何故弱くなったか、検討つきません。

普通は強くなるはずですが、

おそらく、それも改造の副作用(?)的なものでしょう。







普通に考えて6万なんかいくわけないでしょ?

100%改造です。







改造コードを使用しましたか?改造コードを使用したりすると、そのような事があります。武器が弱くなった事は直せません。どうしても・・・・・と言うのなら、改造コードを使用して下さい。そうすれば、オトモアイルーの武器がかなり強くなります。・・・コードによりますけど。ちなみに、改造コードは僕が更新している、⇒⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya_tx2/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=4 ←←こちらをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿