2012年5月6日日曜日

モンスターハンター3rdのことで質問です。 ①自分が思う最強のアイルーの組み合わ...

モンスターハンター3rdのことで質問です。

①自分が思う最強のアイルーの組み合わせを教えてください。

(接近、爆弾、ブーメランなどの攻撃方や武器や防具などを教えてください)

②ドラグライト鉱石が取れる場所を教えてください。

③ボルボロスの倒し方を教えてください。

ちなみに武器は太刀と狩猟笛を使います。

質問多いですが、回答していただけるとうれしいです。

回答お願いします。







①今回のアイルーはとても強くなりますから近接かブーメランがいいと思います。

両方とも攻撃を極める「まき割り」で育て、

近接はレウスなどの防具に倒すモンスターに合った武器。

ブーメランは防具は防御が高いもので「ナルガクルガ」のブーメランと会心攻撃と、ブーメラン巨大化、貫通ブーメランの3つをや ると本当に強くなります。

②ドラグライトはやはり火山で取るのが一番楽です。

③ボルボロスは僕も苦戦しましたが、

氷の武器を使うと簡単にたおすことができます。

ほかにも太刀を使うのだったら、こっちを向いてくると思ったら左右に移動切りをしてかわしながら戦うのもオススメです。







長文申し訳ありません。^^;








①の質問はまあボウガンなどだったら、小型優先のアイルーで、

剣士等接近系なら回復笛や鬼人笛、硬化笛などのサポートのアイルーがいいと思います。とくに攻撃しないなど・・・

②ドラグライト鉱石は火山で手に入りますよ。

③ボルボロスは太刀と狩猟笛ではきついと思いますよ。

やはりハンマーですね。ハンマーは狩猟笛と似た感じなので

扱えると思います。がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿