2012年5月6日日曜日

・モンスターハンターポータブル3rd あなたのハンターネームとアイルーネームを...

・モンスターハンターポータブル3rd

あなたのハンターネームとアイルーネームを教えてください。



ちなみに私は aksrr-t です。

アイルーは ナッツ と ウリ です。



多くの回答待ってま~す。







REBORNですね分かります。



僕のHNは信玄(苗字が武田なので)

響きも格好よくて気に入ってます。

オトモの名前は一匹目が幸村

(武田信玄の家臣です)

もう一匹が質問者様と同じナッツです。

(REBORN好きのため)



あとは控えが友達のあだ名だったり。

友達と一緒に狩りをしてるみたいで楽しいです^^








ハンター名:マサカズ

ネットで使用しているHNをそのまま使用



アイルー名

マリオ(赤虎)…近接と爆弾、炎剣ネコブレイド、レウス一式

ルイージ(マスカット)…近接とブーメラン その時によって色々と

モンハンももちろんですがマリオ系や任天堂も好きなので



ナケルデ…武器マキワリSネコ斧、頭リノプロ固定

某仮面ライダーのキャラクターから。金太郎・熊をモチーフにしたキャラなのでこの装備だけは固定してますw



Adam…爆弾のみ

Jamie…爆弾のみ、頭フロギィ固定

アメリカのとある人気番組のメインキャスターから。爆弾のみの理由はニコ動等に上がっているので一度観れば分かります^^



トム…毛並み:ハッカ

言うまでもなくトムとジェリーから。ネコキャラ、毛並み、性格はこざかしいで出来るだけ本家に近づけてみましたw

たびたび爆弾で妨害される事がありますが、それもご愛嬌という事でwww







アイルー



下僕1

下僕2

・・・・・・・・・と続きますw







ハンターネームはANGEL(最近ハマってる単語)



アイルーネームは、あい&りさ(愛しのモーニング娘。ツートップの名前を拝借しました)



採取クエ用アイルーは、さいしゅ1&さいしゅ2







FUMIHITO です。(自分の名前をそのまんま・・・)



アイルーはレウスとレイアです(ちなみにレウスの毛並みは赤、レイアの毛並みは緑です)







ぼくは、SANDERです。 アイルーは連れて行ってません。







ハンター名 GOD (僕は神のように強いハンターになりたかったから)

アイルー名 カラアゲ、ゴールド(からげがすきだから、金が好きだから)

0 件のコメント:

コメントを投稿