2012年5月6日日曜日

モンスターハンター2Gでネコババアからアイルーを買った←(3匹)のにその内1匹しか家...

モンスターハンター2Gでネコババアからアイルーを買った←(3匹)のにその内1匹しか家に居ませんどういうことですか?

モンハンは初心者です教えてください。







すでにオトモが2匹ってことは、

3匹雇ったうちの最初の1匹だけレギュラーになったんです。

他のアイルーは、控えにいるので、

オトモ選択・入れ替えのところで、入れ替えるをして、

レギュラーと入れ替えましょう。








まず、アイルーキッチンに入ります。そして右側にあるオトモボードを開きます。オトモ選択・入れ替えを押します。そして入れ替えるを押します。レギュラーの所で十字ボタンの右を押します。するとネコババアから買ったアイルーがいます。そこで控えにいるアイルーを押します。そして十字ボタンの左を押してレギュラーのーーーーのところで押します。そしたら後はオトモボードを閉じると・・・できています







オトモボードのオトモ入れ替えをして入れ替えるを押すと、2,3の控えにいると思います。

「アイルーキッチンにオトモボードがあります。」







お供ボードにいると思います。







ん~・・・

バグじゃないですか?







ネコバアは、オトモアイルーとキッチンアイルー、

毎回変わったりしますが2種類ネコを売っています

あなたはオトモ1匹、キッチン2匹を雇ってしまったのだと思います

雇うネコを選ぶ時にネコの能力を見てみると

オトモなら攻撃力や防御力、キッチンなら得意な食材の種類などが表示されています

次雇うときは、能力を見てみてください

オトモがほしいのにキッチンだった時は

オトモが出るまでクエスト行ったりすればOKです

また、キッチンアイルーを転職させて、オトモにすることもできます

長文すいませんでした

クエストがんばってニャ!!



補足です

思い出しました

アイルーキッチンにあるオトモボードで

ネコを選択するとこで育成させたいネコをメイン3匹のところにいれます(トレーニング内容の選択と間違えないでね)

これでOKだと思いますよ・・・たぶん

やってみてください^^







たぶん僕の推測ですがキッチンの方を買っていると思います。だったら、最初の方は1匹しか料理をしてくれないので村クエをしていけば、料理してくれる人数も増えると思います。







雇ったのはキッチンアイルーとお供アイルーどっちですか?

キッチンアイルーならクエストすすめれば増えますよ!

詳しく調べたいなら【MHP2G広場】と調べれば分かりやすいサイトが出てくると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿