2012年5月6日日曜日

モンスターハンター2ndGの改造アイルー、改造クエストを配布しているサイトはあり...

モンスターハンター2ndGの改造アイルー、改造クエストを配布しているサイトはありますか?







そんなのやめろ~~~








サイトとか知りませんが・・



友達に改造アイルーオトモ渡しでもらいました。

でも、アカム3撃で倒しちゃうなんてつまんない・・・と思いました。

それと、改造アイルーとか、改造すると次の引継ぎできなくなるとか言ってる人がいました、本当ですかね・・・。



危険を犯してまで、楽にモンスター倒したいんですか?あまりオススメできませんね・・私はもうモンハンかうきないので

引継ぎなんてどうでもいいですが、あ、そのうちラオシャンロンとかヤマツカミ、シェンにあたるので注意です。







確かに改造では強すぎてしまうので、つまらなくなるという欠点がありますが…

一応改造アイルーのサイトがありましたので。

http://ameblo.jp/teamhack/theme-10006383760.html



どう使うかは貴方しだいですが、強いのでつまらなくなる可能性もありますのでご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿