2012年5月8日火曜日

モンスターハンターで ぽかぽかアイルー村って言うのが発売されるらしいんですけど...

モンスターハンターで

ぽかぽかアイルー村って言うのが発売されるらしいんですけど

このぽかぽかアイルー村が発売されたら「モンスターハンター3G」

とかは出る可能性も低くなり出るのが遅くなるのでしょうか?

正直モンスターハンター3Gやモンスターハンターポータブル4

などのほうが出てほしいから少し心配です・・・



なんでもいいのでなにか知っている方は

解答をお待ちしております。







大丈夫だと思います(^_^)/~

モンスターハンター3のPSP版は開発中だと言うことです。

Wiiでは売り上げが伸びなかったそうです。

今回の発売するゲームは、モンスターハンターのスピンオフ版として、伸びなかった分を補うためのものだそうです。



これは、あくまでもあるサイトにあった、情報なので信じがたいですが(_´Д`)ノ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿